▲日記帳に戻る


リサの見たニューヨーク 2004年09月11日(土)

cover
ニューヨークのおじさんのおうちに遊びに行ったリサ。自由の女神を見たり、セントラルパークに行ったり、とたくさん観光もして、ニューヨークを満喫!でも、やっぱりリサはリサ。また「たいへーん!」な事件を起こしてしまうのですが。。。
私はニューヨークへは行ったことがないのですが、ちょっとニューヨーク観光の気分が味わえるこの本。なんともかわいくて、本当にほのぼのして、シリーズの中でも私が大好きな一冊です♪
でも、この本の表紙にも、中のイラストのあちこちにも、今は無きあの二つのビルが描かれていて、それを見るたびになんとも胸がいっぱいになってしまいます。
あのような悲しい出来事がもう二度と起きないことを、心から祈ります。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21