▲日記帳に戻る


がらがらごろごろ 2004年09月04日(土)

86,312 byte

お台場に行こうと車に乗ってると、雨がぽつぽつと降って来ました。「ホントに行くの〜?」と夫に聞いたけれど、「行く!」というので向かったところ、お台場についた頃には雨もやんで、公園でお散歩したり、お買い物したり。。。
でも、レストランに入った後、バケツをひっくり返したような大雨に、がらがらと雷まで!途中一瞬やんだものの、のんきにデザートを食べていたらまた大雨。。。
「ちょっとやんだかな?」とレストランを出たところでまたもや激しく降り始め。。。
15分くらい待ったけれど、やむ様子がなく、仕方が無く、キャンを入れる袋を適当に買って(キャリーを持っていなかったのです)ちょっと歩き始めたら。。。少しやんだので大慌てて移動。車の10m手前でまたもや激しく降り始めたけれど、なんとか濡れずにすみました〜。
ついてたんだか、ついてなかったんだか、良く分からない私たちでした。

#お昼のランチのとき、ちゅっ!をするマウちゃんとハニたん

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21