▲日記帳に戻る


Mr.新渡戸救出作戦 2004年09月03日(金)

35,677 byte

外出先でふいとお財布をのぞいたとき、あるはずの5千円札が無いことに気づきました。あれ?5千円入れてきたはずなのに?と思ったけれど、レシートが一枚残っていたことで気づきました。なんと!さっきお昼食べたあと、ゴミ箱にレシートを捨てたつもりが、5千円札を捨ててしまったに違いない!(5千円札、小さく折りたたんで入れていたので)
これが漱石くんなら。。。ま、いっか、と思ったでしょう。諭吉くんなら。。。絶対取りに行ったでしょう。
稲造くん。。。微妙だけれど、彼がその日の私の全財産。用事を済ませている間、気が気じゃなかったけれど、後から取りに行きましたよー!レストランの人に「さっきゴミ箱に『大事なもの』を間違えて捨ててしまったんですけれど、探していいですか?」と断って。。。(お金を捨てたとは恥ずかしくて言えなかったよ〜!)

はー、レストランの中のゴミ箱でよかったです。無事に救出に成功しました!あー、恥ずかしかったよー。

シャンプー後、乾かし前後のキャン。シャンプーされたので怒ってます。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21