▲日記帳に戻る


二次会!! 2004年08月28日(土)

88,886 byte

久々に結婚式の2次会に参加しました。
友人の新郎はとにかく飲む飲む飲む人なので、きっと2次会というよりただの飲み会なんだろうなーと思ったけれど、新郎らしくなく、まじめにやろうとがんばっていたように思います。しかし。。。周りが激しく飲んでいたので、結局ただの飲み会だった。。。
でも、最近同年代の人もパワーが落ちてきて、激しいのみからだいぶご無沙汰だったので、同じノリで飲めて楽しかったわ♪
それにしても、2次会のお開きのあいさつで新郎が脱いでいた(上半身だけだけど)2次会にはじめて参加しました。やっぱアイツは只者ではなかったわー!

写真は全然関係ないけど、ブランチに出かけた日比谷公園の松本楼で。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21