▲日記帳に戻る


駒沢で♪ 2004年08月12日(木)

86,478 byte

ハナちゃん、キャンディスちゃん、COCOちゃんと駒沢で遊びました♪
この日、ハナキャンちゃんがインターネットテレビの番組の撮影があるということで見学させてもらうつもりが、キャンまで撮影していただいちゃいました★ギャラリーのつもりだったので、顔はぼさぼさにヌードでしたが、放映が楽しみです〜!
初めて会ったハナちゃんはとってもかわいくてサイコーのキャラです!フレブルがちょっと苦手だったキャンも、やさしいハナちゃんには怒ることもなく(あ、ちょっと怒ってたケド。。。)仲良くできました。ハナちゃん、アリガトー!また遊んでねー!

#COCOママのおかしに群がる一同。ビビリキャンは一人離れたところで座ってるので写ってません。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21