▲日記帳に戻る


東海道四谷怪談 2004年08月11日(水)

東海道四谷怪談
カンクローの四谷怪談、見てきました。この間、テレビでカンクロースペシャルを見てから楽しみにしてたのです。
筋書きを読んでたら、前に忠臣蔵+四谷怪談みたいなのを見たことを思い出したけれど、そのときは四谷怪談は切れ切れで(忠臣蔵がメイン)、あんまり怖くなかったのでした。
今回は怖かった〜!なんで見ちゃったんだろう?と後悔したほど。大詰めの前なんて、客席に蛍光ライトを持った演出の人が現れたりして悲鳴があがったり(笑)。
それにしてもカンクローの早代わりや火をくぐったりするのはすごかったわ〜。早代わりは一体どうやってるんでしょう???

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21