▲日記帳に戻る


おじゃましました♪ 2004年08月08日(日)

48,617 byte

夕方からHoneyちゃんのおうちに遊びに行きました♪
突然押しかけたのに、すっかりご馳走になってしまって、さらにまったりくつろいだり、屋上で花火見物をしたりとまるで我が家のようにのんびりと過ごしてしまいました。
さらに、夜お迎えに来た夫までご馳走になっちゃって〜、みわちゃんとうっちゃんに感謝です♪ありがとう!
それと、最近わんことあんまり遊ばないキャンだけれど、プッチンと食後の運動で激しく追いかけっこをしていて(後半怒ってたけれど。。。)そんな姿も久しぶりに見られてうれしかった〜!またキャンと遊んであげてね、プッチン!
みんなで撮った写真、プッチンとハニたんはなんでそんな真剣な顔しているの?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21