▲日記帳に戻る


ドンキ 2004年07月31日(土)

73,670 byte

ちょっと前の話だけれど、銀座にドンキができました。
で、この間初めて行ってみたのですが。。。
うーん、これをドンキというのだろうか?なんだかわりと整然としてるし(もちろん、他ドンキ比)、おいてるものもそんなに激しくないし、値段も激安じゃない。
うーーん、このドンキだとついついいろいろ買ってしまう、ということはあんまりなさそうです。
ほほえましかったのは、お風呂のすのこみたいなのを抱えたカップルがいて、行く先々で一緒になって「邪魔だなぁ。。。」と思ってたんだけれど、二人で真剣に歯ブラシを選んでいて。。。きゃー、今日から二人で暮らし始めるのねー、なんだかどきどきしちゃったよ〜(おせっかいおばさん全開!)。でもね、すのこは最後にもってレジ行ったほうがいいよ〜。

キャンにもプー、ピグレット、ティガーの3つ入りのボールを買ってあげたら、かなり気に入って毎日攻撃を加えています。

#ティガーと戯れるキャン

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21