▲日記帳に戻る


毛利庭園のかも 2004年08月01日(日)

78,446 byte

最近六本木ヒルズが気に入っている夫。遠出する時間がないときなど、「六本木行こうかー」とすぐに行きたがります。
ちょっと前まで、混んでたし、位置関係がイマイチ不明で、けやき坂をちょっとうろうろして帰ってきちゃうことが多かったのだけれど、ほとんどのお店がバッグならわんこもOKだし、テラス席ばかりだけれど一緒に入れるレストランもあるし、で、だいぶ長居をすることが多くなりました。

今六本木ヒルズでもうひとつ楽しみなのは、毛利庭園の池に住んでるかもの親子。何組かいるみたいで、前に見たよりももっとちっちゃなコガモちゃんを発見!
ほかのかも親子たちは草むらに隠れていたりするのに、この子一人だけすいすいと泳ぎまくっていて、道行く人のアイドルになってました。

夜になるとママカモは岩の上でずっと見張ってます。えらい!

#コガモちゃん。推定サイズキャンの前足の1.5倍くらい。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21