▲日記帳に戻る


近所のカフェ 2004年08月02日(月)

122,912 byte

昨日ここにあまりにくだらない愚痴を長々と書いてしまい、反省。。。読んじゃった方、すいませんでしたっ!

うちの近くにあるカフェ、若い女の子が朝からがんばって切り盛りしていますが、美味しくてとても感じがいいのです。
お店の外にテーブル席が一つあるので、キャンを連れて朝ごはんを食べに行ったり、一人でぶらっとランチに行ってのんびり本を読んだりして愛用しています。(ランチタイムはいつも混んでいて、12時半頃行くと入れないほどです!)
なのに、残念なことに営業が平日の8時から16時まで。
でも、この制限付き営業だからこそ、のんびりして、アットホームな雰囲気を保てるのかな?なんて思います。

今は暑くてなかなかキャンも一緒にいかれないけれど、涼しくなったら一緒に行こうね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21