▲日記帳に戻る


「三谷幸喜のありふれた生活3 大河な日日」 2004年07月28日(水)


cover

そういうわけで夏風邪をひいてしまい、お友達との約束もキャンセルしてしまいました。家でふて寝をしていたけれど、あんまり眠くなかったので、ねっころがって三谷幸喜の本を読みました。
やっぱり面白い〜!読みながらついつい笑いが止まらなくなり、声をあげて笑ってしまいました。真昼間、布団に横たわり、本を抱えてゲラゲラ笑う女一人。。。想像するだに恐ろしい光景。。。隣で寝ていたキャンも部屋の向こうに去っていきました(ォィォィ!)
そういえば最近全然大河も見ていません。視聴率も今ひとつみたいだけれど。。。義父母のところは結構見ているらしく、義父は、「エピソードはウソばっかりやけれど面白い」と言っていたので、そろそろまた見てみようかな。
アマゾンでこの本を探してみたら、「この本を買った人はほかにこんな本も買っています」のところに小林聡美の本も出てました。実は、ミタニの本を読んだ後、ついつい小林聡美の本も読んでしまった私です(そして、また布団の上で笑いが止まらなくなった!)。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21