▲日記帳に戻る


パーティーのナゾ 2004年07月22日(木)

84,811 byte

この間カルティエの近くを通ったら、人だかり&ものものしい警備だったので、わざわざお店の前まで行って見てみると(ミーハー)、「一周年記念パーティー」をやっていました。お店の前にはスーツのスタッフさんと、路上には、来場者の車らしき豪華な車がずらり。
と、その中にちょっと場違いな小型トラック一台。見ると、「市原ぞう王国」と書いてあります。え、え??ぞう連れてきちゃったの??そういえば、LVの表参道店のパーティーも、ぞうだからくだだかがいたという話を聞いた気がするけど、それは屋外パーティー。これは屋内パーティーだし、まさかぞうは入らないよね?でも、小型トラックだし、小象連れてきたの???と妄想は膨らむばかり。
一生懸命お店をのぞいたけれど見えなかった。。。
パーティーに出席された方、もしくはワイドショーで様子をご覧になった方がいたら(笑)、是非真相を教えてください!

#ディスプレイも変っていました。切抜きのようなパンテールがおしゃれです!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21