▲日記帳に戻る


オムライス 2004年07月24日(土)

今「チューボーですよ」を見ていたら、オムライス特集で、「今週の巨匠」には、「レストラン河村」が出ていました。
昔河村の近くに住んでいた頃、料理番組(夫の記憶によると、そのときも「チューボーですよ」だったらしい)を見て、早速食べに行ったことがありました。シェフは、「テレビに出た後だとオムライスばっかりなんだよー」なんて常連さんに愚痴っていましたが、そのオムライスのおいしかったこと!同じく「今週の巨匠」に出ていた満点星も行ったことがあるけれど、河村にはかないません!
なんだかんだ言ってテレビ好きなこのシェフと、3000円という値段に賛否両論あるかもしれませんが、当時結構やみつきになり頻繁に通っていたので、なつかしくなってしまいました!
また行きたいなぁ、でも、すぐに行ったらまたシェフに愚痴られてしまうわ〜!
(オムライス以外に、シチューなどもとってもおいしいです♪高いけどね。。。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21