▲日記帳に戻る


ハワイアンレストラン 2004年07月25日(日)

52,919 byte

先日お台場を歩いていたらチラシを配っているお兄さんがいました。「なんちゃらハワイアン」という言葉が聞こえたのでチラシをもらってみると、「きょうおだいばにおーぷんしたはわいあんばーです。わんちゃんもはいれます。」と言っているではないですか!
しかし、過度の期待は禁物なので、「きっと夏限定の海の家みたいなところだよー」なんて言いつつ行ってみると、ちゃんとしたレストランで店内わんこOK!
思えば足しげく通っていたサムチョイズがクローズしてから(正確言うと、マネージャーが変っちゃってから足が遠のいちゃったんだけれど。。。)、お台場ではレストラン難民と化していた私たち。このお店、オープン初日ということもあってかなりバタバタしていましたが、お店の雰囲気も、お味もなかなかGOOD!眺めもサイコーです!こういうお店を待っていたのです!
どうかクローズしませんように、そして、わんこNGになりませんように。。。と祈っています!

キャンがボケボケだけれどこんな店内です♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21