▲日記帳に戻る


フラダンス 2004年07月08日(木)

「NHK教育でフラダンス番組がはじまるので、見るように!」との指令メールが母から。
母は、転勤でお休みしていた時期もあるけれど、もう10年以上フラダンスを習っています。実は。。。私も○×年前に、4年ほど習っていたことがあります(汗)。
また習いたいと思っていたのだけれど、お休みできない習い事って覚悟が必要で、なかなかはじめられなかったのよね。

そんなわけでテレビを見ながら一緒にやってみたら、意外と体は覚えているもんです。ステップは、一度見れば大体出来たわ。でも、番組の進行が早いので、着いていくのが大変でした。
それより大変だったのは、番組終了後の太もものぴりぴり感!あー、本当に運動不足だわ〜!でも、久しぶりのダンスはちょっと楽しかったです♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21