▲日記帳に戻る


ワンピース 2004年06月30日(水)

59,764 byte

1月から洋裁教室で春物のワンピースを作っていたのですが、いろいろあって結局春には間に合わなかった。。。ようやく完成間近です。
でも、半年以上も同じ服を作っていたフラストレーションがたまったのか?「今すぐ着られるものが作りたーい!」と、夏物の簡単ワンピースを作りました。
気合を入れて作ったおかげで、正味4日で完成!!

生地はハワイアンの生地を扱っているお店までわざわざ買いに行ったのだけれど、そこはパウスカートやステージ用のドレスに向く、派手な生地が多くて。。。ようやく見つけたおとなしい生地なんだけれど、ちょっと「アッパッパー」ぽくなっちゃったなぁ。
ハワイアンキルト柄で本当はかわいいのよ。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21