▲日記帳に戻る


近所で迷子 2004年06月29日(火)

45,062 byte

最近日記に、ケンコー関係やら体調が悪いやら書いちゃったけど。。。なんだかちょっと年寄りっぽいわ、と反省。病は気から、ならぬ、健康は気から!だものね!気力充実でがんばるぞー!

昨日夫がうちの近くの客先から直帰というので、夜キャンを連れて迎えに行きました。お互い同じ道を歩いて行って途中で会うはずだったのだけれど、どこまで行っても会えない!うちからだいぶ離れたところで暫く待ったけれどやっぱり来なくて、しかも、あまりに近所だったので携帯も持ってなかった私。。。しかーたなく家の方に戻ると、向こうから歩いてきた夫にようやく会えた〜!うちからホントに5分のとこだったのに、どこかですれ違ってしまったらしく、夫は一度家まで帰って私を探したらしい(笑)。
教訓:近所でも携帯を忘れずに!!

私と一緒にうろうろさせられたキャンは疲れたらしく、布団を敷いたら私の枕で速攻寝てた。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21