▲日記帳に戻る


体力増強 2004年06月28日(月)

最近時々家で仕事(といってもバイト程度)をしているので、一歩も家から出ない日も多い。
気づくと、ものすごく体力が落ちている〜!すぐ具合悪くなるし、疲れやすいし、食生活も乱れてるので胃の調子も悪い。目の調子も悪いから、時々偏頭痛にも襲われる。まさに、「プチ不調のデパート」といった感じ。。。
実は、5年位前までは会社の某運動部に入っていたので、かなり体を動かしていたのだけれど、最近は全然!プールでも通うかなーと思いつつ全然実行してないし。炎天下でスポーツに興じていた頃の私はいずこへ??
それにしても、今の体力の無さは相当深刻。イキナリ運動してもすぐに挫折しそうだから、とりあえずウォーキングでもしてみようかしら?暑いけどね。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21