▲日記帳に戻る


ちょっと涼しいお出かけ 2004年06月27日(日)

84,933 byte

珍しく少し涼しい週末。
最近お出かけをしても、お散歩に出ても、全然歩かなくって、すぐに「バッグ〜!」という感じのキャンですが、今日は超やる気満々!珍しく「もっと歩こうよ〜!」という感じでぐいぐい引っ張って楽しそうに歩いてました!
テンションもずーーっと高めで、夕方遊びに行った実家でもものすごい勢いで走り回って、「今日はどうしたの〜?」と言われてしまうほどでした。
暑いと食欲もないけれど、朝も夜もたくさん食べて、夜は布団からずり落ちても起きないくらいに熟睡でした♪健康的で良いわ〜。これからますます暑くなるから、少しでも涼しい日は満喫しないとね!

#初めて行った赤坂のカフェ、おいしかった〜!キャンの定位置はミッキー柄のタオルの上。もう少しオシャレなステイマットが欲しいな!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21