▲日記帳に戻る


キャリーバッグ 2004年05月19日(水)

82,575 byte

JOYママのショップの新しいキャリーバッグ、サンプルを見せてもらったときからかわいいーーー!!と思っていたけれど、前回のキャリーも独り占めで買っちゃったし。。。とちょっと我慢していた私。
でも、先日のオフ会のときに柄違いのを見たらやっぱりやっぱり欲しくって、お願いしちゃいました♪(前の冬物だったし。。。と自分で自分にかなりの言い訳。)
送っていただいたバッグはやっぱりすっごくかわいくて、「このキャリーバッグで外出するため」に今日出かけようかと思ったけれどあいにくの雨。。。
仕方なく家で記念撮影しました。
早くこのバッグでおでかけしようね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21