▲日記帳に戻る


JOYくん訪問! 2004年05月21日(金)

76,437 byte

夫が出張のため、夜みんなに遊びにきてもらう約束をしていたこの日、JOYママからお電話がありました。夕方までJOYくんを預かって欲しいとのこと。。。もちろん二つ返事でOK!
JOYママと待ち合わせしてJOYくんを受け取って、ルンルン(死語?)でお散歩して帰りました。
実はプードルを探していたとき、ずーーっと「大きい子で」とお願いしていたくらい大きい子にあこがれていた私。キャンより一回り大きいJOYくんは存在感もあるし、何よりキャラが最高なの!
ママがくるまで我が家でもおりこうさんでした♪(超愛想なしなし犬のキャンの無視にもめげずに。。。)

夜はみんな集まってわいわいがやがや。でも、まだまだ楽しい週末の序の口なのでした〜!

笑顔でしっぽを振るJOYくん。しっぽ振りすぎちゃってボケてる〜!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21