▲日記帳に戻る


高原の旅♪ 2004年05月23日(日)

45,179 byte

いつものメンバー(残念ながらJOYママはいかれなかった。。。)で高原へGO!今回のスペシャル企画は、ERIちゃんが仲良くしている関西プードル仲間との旅行です♪

いつもネットでしか見ていないわんちゃんたちと、まだ見ぬママたちとの対面にわくわくドキドキ!興奮のあまり。。。具合が悪くなってしまった私。。。まあ、具合が悪くなったといえば聞こえが良いですが、要は「食事前の0次会で飲みすぎて酔いつぶれた」のです。なんてこったい!せっかくの集まりだったのにーーー!
しかも、翌日は用事があり、午前中に東京に戻らなくてはいけなくて。。。一体何をしに行ったのか判らないような参加状況となってしまいました〜(涙)。

でもでも、意識があったときはとってもとっても楽しくって、本当に帰りたくなかったー!ご一緒してくださったみなさん、ありがとう〜&ご迷惑をおかけしました。。。

そのうち旅行の模様もアップするけれど、こんな状況なのでまともな写真があまりないのが残念です(泣)。
とりあえず、スコ兄ちゃんと烏龍ちゃんのツーショットです。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21