▲日記帳に戻る


よいお天気! 2004年04月22日(木)

132,224 byte

突然夏になったようなよいお天気が続きます!

通っている英語のクラスの春学期が始まりました。
先学期は履修者が20人弱、出席者は15人程度でしたが、今回は履修者が20人以上いるようでびっくり!しかもみなさんレベルが高い〜!
春休みから続けている自主勉強会も、学期開始後も継続することになったので、新しい生徒さんもお誘いしたのですが、みなさん参加したいとおっしゃって。。。自主勉強会も20人も参加したら、どうすればよいのでしょう??(しかも、私たちよりレベルが高い方たちは、参加して勉強になるのかしら??)

午後からはMAUちゃんとCOCOちゃんとママたちと、楽しい時間を過ごしました!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21