▲日記帳に戻る


ミエルのウィークエンドブランチ 2004年04月17日(土)

73,729 byte

うちの近くにはわんこOKレストランがほとんどなく、出来てもすぐになくなってしまったりして悲しい思いをすることも度々でした。
そんななか、オープンしてもう2年以上経つのがこちらの「ミエルカフェ」。
近く、とはいっても、歩いて30分以上かかるので、週末のブランチがてらでかけることが多いのですが。。。
最近はブランチはプリフィクスで、前菜の盛り合わせ・パスタなどのメインとドリンクで1575円。ヨーロッパで修行をしたというシェフの作るお料理はとてもおいしいです!
これからの季節はオープンにしていてとても開放的!キャンディもお気に入りのカフェなのです。

#今日は、キャンディのお兄ちゃんスコット君の弟、プッチンの1歳のお誕生日でした!
プッチン、お誕生日おめでとう!一緒にお祝いできなくてごめんね。これからも元気一杯のプッチンでいてね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21