▲日記帳に戻る


早慶レガッタ 2004年04月18日(日)

94,623 byte

隅田川で早慶レガッタが開催されたので、お散歩がてら見に行きました。
お散歩がてら、とはいっても、スタート地点はうちより大分上流の両国橋近辺。1時間くらい歩いて到着です。
たくさんの水上バスが行き交う中、スタンバイしている艇が波に洗われてしまいそう!
最初は第二エイトのスタートだけみればいいよね、なんて言っていたのだけれど、見てみたらなかなか面白く、結局もう少し上流まで歩いて対校エイトも見ることにしました。
駒形橋の上で対校エイトを待っていたら、慶應がだいぶリードして到着、あっという間に通過していきました。
結果はどうだったのかな。。。

#右が早稲田、左が慶應です。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21