▲日記帳に戻る


「かげろう」 2004年04月09日(金)

ずっと見たかった映画「かげろう」が今日までだったので慌てて行って来ました。すっかり忘れていたのだけれど、家で「ミッションインポシブル」見てて、エマニュエル・ベアールを見て思い出した〜。
しかし〜、すごくフランス映画っぽい映画で、そういう映画ってどうもラストが気に入らないのだけれど、これもやっぱり気に入らなかった。というか、とても悲しかったわ〜。
でも、映像がとても美しい映画でした。

ここの映画館では、明日から「真珠の耳飾の少女」が始まります。フェルメールの「青いターバンの少女」の製作をモチーフにした映画で、予告編見たけれどきれいだったわー。ちょっと気になってます。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21