▲日記帳に戻る


春うららコンサート 2004年04月07日(水)

81,751 byte

今朝はオットが珍しくゆっくり行くというので、朝一緒にのんびり散歩に行ったら、St.Luke'sの下のところに椅子が整然と並べられていました。「入社式?」なんて言ってたら、どうやら消防庁のブラスバンドのコンサートが行われるらしい。ので、オットと別れた後にしばらく時間をつぶした後、聴きに行ってみました。
何曲かやった中で、中盤は滝廉太郎の「花」。隅田川と桜吹雪を眺めながら、「ご一緒にどうぞ!」といわれて「は〜るの、うら〜らの、す〜みだがわ〜」と歌ってみたら、すごーくいい気持ちでした!(朗々と歌っているオジサンもいました。)

そう、良かったのだけれど、ラストの曲が「モー娘メドレー」、アンコールが「世界に一つだけの花」というのは。。。「さくら(独唱)」だったらもっとよかったのにぃ!(ブラバンじゃ難しいか。。。)

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21