▲日記帳に戻る


はじめてのお泊り! 2004年04月01日(木)

51,182 byte

キャンがはじめてのお泊りに挑戦しました!
自他共に「子離れ」できていない私たちなので、すごーく心配だったけれど、みわちゃんがこまめに画像を送ってくれて、とてもくつろいでいた様子がわかったので、離れていても安心でした!2回もお散歩にも行ってくれて。。。みわちゃん、Honeyちゃん、うっちゃん、本当にありがとう!

その間私たちはお台場のホテルにお泊りしました。ホテルで「ハワイアンフェア」なるものが開催されていたので、私たちのテーマも「ハワイアン」に!泊まった夜のディナーも、翌日のランチも、ディナーも、ハワイアンレストランでお食事をしました。おいしかった〜!
いつもは二人で出かけても、キャンが気になってそそくさと帰るのですが、今回はHoneyちゃんFamilyのおかげで、二人でゆっくりとすごすことが出来ました。とーーーっても感謝です!

お台場のホテルからの夜景。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21