▲日記帳に戻る


ヒミコです。 2004年03月31日(水)

83,227 byte

先日Diaryに載せた「新型水上バス」について、友人Kから有力情報がもたらされました。どうやら、松本零士さんデザインの水上バスらしいということなのですが、「HPに乗せるならきちんとウラトリするように!」と指令を受けたので、調べました、ハイ。

情報通り、松本零士さんプロデュースの水上バスだということがわかりました。その名も「ヒミコ」。
しかも、運行開始は3/26ということで、私が初めて見たのは25日だったので、試運転だったのかな〜。
いっつも水上バスは見るばかりで、一度も乗ったことのない私。今度乗ってみたいな!
詳しくは
こちらをご覧ください〜!

くろ〜、情報ありがとう♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21