▲日記帳に戻る


2周年♪ 2004年03月30日(火)

89,067 byte

キャンディが我が家の家族になってから、今日で2年たちました!
キャンディが来る前はどうやって過ごしていたのか本当に思い出せないほど、今ではキャンディ中心の生活です。私なんて仕事も辞めちゃったし(笑)。
キャンディのおかげで新しいお友達もたくさん出来て、本当に充実した毎日です!
これからも家族仲良く、ずっと元気で楽しく過ごせますように。。。
今日は特にお祝いもしなかったけれど、今週は、キャンの出身ペットショップに行ったり、思い出の場所を訪れて感慨にふける予定です(笑)。

我が家に来て2週間のキャンディです!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21