▲日記帳に戻る


札幌旅行♪ 2004年03月29日(月)

87,234 byte

週末を仲良しのお友達と札幌で過ごしました!
家を出てから千歳到着まで3時間ほど。とても近いです!
札幌ではステキなお友達とかわいいわんこたちが出迎えてくれました。
札幌のみんなのDiaryを読んで、どんなところなのかな〜って思っていたお店に連れて行っていただいたり、新しいお友達に紹介していただいたり、またまたすばらしいディナーをアレンジしてくださったり、帰りにはたくさんのお土産まで!!本当に大大大満足な2日間でした!
札幌のみなさま、本当に本当にありがとうございました!いろいろ手配・アレンジしてくれたハイジさん、ありがと〜!!
今回はわんこたちはお留守番だったけれど、次回はわんこ連れで行きたいな♪

JRタワーからの札幌の夜景。ERIちゃん直伝の方法できれいに撮影できました!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21