▲日記帳に戻る


勉強会 2004年03月10日(水)

通っている英語のクラスの冬学期が先週で終わりました。来学期は4月中旬からですこし間が空いてしまうのですが、そしたらクラスの中から「自主勉強会をやりたい」という意見があり(みなさん本当に熱心です!)、週2回ペースで実施することになりました。
で、この日が最初の勉強会だったのですが、これはいい!すごくいい!
やっぱり講義を受けるだけだと受身だけれど、自分で準備していかなきゃならないから事前の勉強もするし、みんなそれぞれの視点で教材を用意してくるから、自分ひとりだと勉強しないような内容もやることになるし(笑)。
週2だと準備もかなり大変だけれど、期間が短いのでできるだけがんばろう!

飽きっぽい私だけれど、英語ブームはまだまだ続いております!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21