▲日記帳に戻る


ビバ!豚まん! 2004年03月12日(金)

オットが大阪出張だったので、蓬莱の豚まんをお土産に買ってきてもらった。
去年は大阪出張がものすごく多かったので、毎週のように食べてたけれど、今回はとっても久しぶり♪
最初「あの豚まんってそんなにおいしいかな?」と言ってたオットだったが、最近は喜んで食べてる。
豚まん&餃子&シュウマイを買ってきてくれたので(しかもいつも出張帰りは遅いのに、この日は早かった)、夜は蓬莱三昧だった。やっぱりおいしい〜!
さらにデザートは奮発(?)して「赤福」だった。もちろんおみやもおいしいけれど、前に伊勢で食べた出来たての赤福が忘れられない。また食べに行きたいなぁ。

安上がりにとっても幸せになった我が家の食卓でした。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21