▲日記帳に戻る


カフェ・デイジー 2004年03月13日(土)

79,076 byte

ひさびさにカフェ・デイジーに行きました。
前にこの近くで働いていたときは、週1は必ずランチしてたけれど、ずーっとご無沙汰でした。そして、休日のブランチは初めて。
ここのテラスはビニールハウスみたいになっているので、冬でもあったかです(というか、暑いくらいだった。。。)。
運良くテラス席はひとつだけあいていました。ここは平日のランチもテラスが大人気だけれど、休日もなのね〜。
東京で唯一のデンマークレストランのこちらは、お料理はちょっと不思議な北欧風。お魚もサーモンやにしん、うなぎなどが使われています。とってもおいしかった♪
都会の真ん中とは思えないような、ゆったりした時間を過ごすことができました♪

夜は大盛り上がりパーティへ。この様子はまたゆっくり。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21