▲日記帳に戻る


美人は受賞できない?? 2004年03月01日(月)

本年度のアカデミー賞が発表になりましたが、残念ながら渡辺謙も「たそがれ清兵衛」も受賞できませんでしたね。
主演女優賞を受賞したのはシャーリーズ・セロン。本当に美人ですよね!そう、あまりの美しさに、シャーリーズが出演しているCMのボディーソープをつい買ってしまった私です。彼女を初めて見たのは「バガーバンスの伝説」でしたが、ストーリーよりも彼女の美しさに目が行ってしまいました(笑)。この間の日曜日も出演作がテレビの洋画劇場でやっていて、シャーリーズのあまりの美しさについ見ようとしてしまいました(怖そうだったのでやめた)。
そんな美人さんなのに〜、わざわざブスメイクで太って出演した映画でオスカーなんて!!なぜ??
そういえば去年も二コール・キッドマンが「つけ鼻」で臨んだ作品でオスカー受賞でした。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21