▲日記帳に戻る


おにぎりカフェ 2004年03月03日(水)

銀座におにぎりカフェができました。
前に青山でみかけて「いいなー」と思っていたお店の系列のようです。
おにぎりでまったりランチというのもよいし、何より、私の期待する「長居できるカフェ」の条件をかなり満たしている!
テイクアウトの人が多いので、イートインはあまり混んでないし、イートインの席は2Fだから店員さんの目も気にならないし、席がボックスシートみたいになってて隔離されてるし、禁煙だし、サイコー!!
なので、発見以来愛用している、いや、したいんだけれど、問題は銀座でもあんまり行かないエリアにあり、ちょっと面倒ということなのです。。。
でもでも、時々はおにぎりとおいしい日本茶でまったりランチしにいこうっと♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21