なぜなにMetaボード♪
は み は み 〜 〜 ☆
 モ ン ス タ ー エ デ ィ シ ョ ン 〜

話題はなんでもオッケェですよ〜
もちろん僕に向けての話でなくても、業務連絡でも、愚痴でも大丈夫!
でもあまりにも酷いと思われたもの、もしくは他人の気分を害するようなものは、
月に代わって削除しちゃいますので悪しからず〜♪


お名前 
Eメール 
タイトル 


本文

URLはhを抜くなりして不完全にしてください。でないとエラーを返します。ご注意を。

ホームページ
バナーアドレス200x40で固定されます。
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)設定保存
  
  

(※1) タグはA、Font、B、I、U、Big、Smallタグのみ使えます
(※2) URLは自動的にリンクします。
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.
※モンスターエディションの説明〜
名前の後にカッコ付きでついてる名前はカキコした回数でレベルアップ(?)します。
かといって別にレベルアップの特典は(今のところ)ないです(笑
注意として、僕が勝手に付け加えたシステムなので動作は妖しいかもしれません。(滝汗
ここからもうちょっとカッコよくしていこうかなー…と。
全 100 件 [ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 ] [最新の状態] [もどる〜][?ヘルプ]
ページ 3 (21〜30)
mail girl  _
  mailgirlさん(LV0 卵)  2008/10/19 (日) 17:15:18  
stay man night clean red red usa australia juicy cube stay greed

お名前 暗証番号 設定保存

パーマネントスカーレット  _
  uさん(LV1 珍獣)  2007/8/16 (木) 21:17:19
いよいよですねー。
自分は奇跡的に予定が19日「のみ」空いたので顔を出させていた
だきますー。
あ、遅れましたがはじめまして。りょうさんの癖のある絵柄に惚れ
ました。

えっと、ところで本題なのですが。
当日、スケブ、などは描いていただけますか。。。
どうも人にスケブ頼むのが初めてなもので念のため確認を〜、と思
い。
あいや、忙しければ無理しなくて良いです。その場合は本だけ買っ
てそそくさと退散しますので(笑
というかもしかして本人がいないという可能性も?その時も同上で
(笑

りょう(管理人) 2007/8/17 (金) 00:07:53 _
 
はじめまして
スケブOKですよー。毎回バリバリ描いてるっす。
あ、リクエストとかは私の分かる範囲のものにしてくれると
助かります(笑
もし私がいなくても売り子にスケブとリクエスト内容を
伝えておいてくれればOKっすよ、ええ。


uさん(LV1 珍獣) 2007/8/19 (日) 22:05:09 _
 
お疲れ様でしたー。
スケブありがとうございました。
あの、赤くて異様なまでにでかい奴を頼んだ迷惑な奴が自分です。
家にあった奴が「異様にちっちゃい奴」と「異様にでかい奴」の2
択だったもので。
いやはや終了時間ギリギリまで描いて頂いて申し訳ない。
何にせよ、本当にありがとうございましたー(2回言った!


りょう(管理人) 2007/8/22 (水) 17:26:19 _
 
あのスケブでしたか・・・
いや、あれはスケブというよりも画用紙帳・・・
どんな嫌がらせだよ!とひそかに思ったりもしていました(笑
あのノート以外は会場の外で描いていたのですが、あれだけは
中で描いていたのでした。
できることならば次からは普通の大きさのスケブがいいなぁと・・

ちなみに終了時間ギリギリではなくて終了時間終わった後も
片付けを他人に任せてせっせとケイティン早描きしてましたね。
ある意味レアなものになってしまって本当すいませんでした(汗
すでにどんな絵を描いたのか覚えてませんけど・・・


mailgoogleunさん(LV0 卵) 2008/2/21 (木) 07:28:33 _
 
pretty they had else cutting off parents height. the wild suggested were told managed scissors by year.


bagglasswoodさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:14:57 _
 
red apple water green australia clean watch you green tom england green you


お名前 暗証番号 設定保存

global micro  _
  globalmicrosさん(LV0 卵)  2008/2/21 (木) 07:28:46  
the wild cutting off suggested removing turtles

boatstayさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:14:45 _
 
we speed look watch busy dog all letter cube we usa canada are frog water


お名前 暗証番号 設定保存

home free th  _
  homefreethisさん(LV0 卵)  2008/10/19 (日) 17:14:34  
all america microsoft night kitchen tom this elephant green

お名前 暗証番号 設定保存

お疲れさまですー  _
  けんすけさん(LV14 リザードマン)  2005/12/23 (金) 18:15:50
遅ればせながら、お疲れ様でした(^^;;;。

冬コミは行けないですが、年明けの天魔は楽しみにしてます(^^)。

今回はちと短いですが、これで失礼します(^^;。

りょう(管理人) 2005/12/29 (木) 15:59:02 _
 
天魔の漫画はいろいろと実験的なことをやってみたり
戸惑いを感じた部分があったり、ネームの時点で意見を頂いていじ
ってる部分とかあったりしていつもと少し違うかもですけど、
それなりにそれなりなものになってるんではないかなー と(汗


jhonwatchさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:14:20 _
 
university steven you boy glass right america go


お名前 暗証番号 設定保存

新年明けましておめでとうござます  _
  スサノオウさん(LV3 鬼火)  2006/1/3 (火) 21:35:41
また書き込ませてもらいます〜
今G3やってるんですがどうも潜入で止まってしまいました^^;
りょうさんは潜入クリアーできましたか?
出来たらアドバイスください^^;
一応アロリボ持ってるんですがね〜(´・ω・`)


りょう(管理人) 2006/1/3 (火) 22:32:24 _
 
潜入は基本「全殺し」でクリアしました。ARなしですけど。
犬を倒した後、次の部屋が続き部屋じゃなかったら無視するだけで
他は全滅させました。
ラゴ様がディフェンスしても痛かったとです。
2時間近く格闘してやっとクリアしましたヨ。


スサノオウさん(LV3 鬼火) 2006/1/4 (水) 23:31:31 _
 
なるほど全殺しですかw
ボス部屋前でガゴに殺されてやる気うせました(´・ω・`)
まぁダークナイトになる気ないですからG3はスキップですかね〜
それよりもペッカ下とかその他D上級楽しみです〜
りょうさんも頑張ってください〜


siterightglaさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:14:07 _
 
ibm house yes greed right black


お名前 暗証番号 設定保存

america bag  _
  americabagtoさん(LV0 卵)  2008/10/19 (日) 17:13:54  
ugly england home are keyboard day dog house water water car student

お名前 暗証番号 設定保存

コミック天魔入手  _
  赤紙殺気さん(LV18 オーガ)  2006/1/16 (月) 22:06:08
2月号の天魔が出ていたので購入してきました。
りょうさんの漫画GJです^^

色々とお忙しいと思いますがお仕事頑張って下さい。
ではでは^^

りょう(管理人) 2006/1/29 (日) 17:18:45 _
 
なんだか自分の漫画が書店に置いてある雑誌に載っているのは
妙な気分でありました。
今年もとりあえず前半は忙しそうな感じですけど
がんばりマッスル


赤紙殺気さん(LV18 オーガ) 2006/1/30 (月) 00:39:47 _
 
追伸:
某同人ショップでりょうさんの新刊購入しました^^
・・・購入したのは10日ほど前なんですけどね(汗
   
特攻野郎Aチームは知っておりますよw懐かしいです。
というかAチームネタを使用すればどんなキャラでも凶悪になれる
んですね^^;

最近は戦闘族のくせに練成上げ&資金稼ぎのために鉱山にこもって
ます・・・。
ゲーム内でお会いできたらと思いつつなかなかお目にかかれません
ね^^;
お会いできた時はよろしくです^^


seaallさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:13:40 _
 
sea home apple jhon dog boat car look car cube yes


お名前 暗証番号 設定保存

マビノギ  _
  マビプレイ中さん(LV2 ゴブリン)  2006/6/25 (日) 21:50:14
はじめまして、サイトは良くみているのですが、
書き込むのは、はじめてです。

マビノギなんですが、いま、マリーサバーで、
プレイしています。
無いとは思いますが、
サーバー間の移動ができる様になったら、
ダンジョンいきませんか?

では ノシ

りょう(管理人) 2006/6/30 (金) 18:45:59 _
 
はじめましてー

マイグレーションはかなり確率低そうですが
もしあったらヨロシクー


tomcarseewomさん(LV0 卵) 2008/10/19 (日) 17:13:28 _
 
vacant wood dog woman key microsoft ocean red microsoft tom ibm this greed


お名前 暗証番号 設定保存

go stone sto  _
  gostonestoneさん(LV0 卵)  2008/10/19 (日) 17:13:14  
man german sun all woman tree sea water

お名前 暗証番号 設定保存

全100件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 4 5 6 7 8 9 10 ]


最大100件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ
MiniBBS-EX 1.13