<<2024/0512345678910111213141516171819202122232425262728293031>>


2008/12/31 冬コミ

寒い中おつかれさまでした。
いや、中は暑かったですけど。汗だくでしたけど。

本買ってくれた方もどもでした。
私の計算ミスでなんだか微妙にネタバレ風味な絵も入ってますがきっと気のせいということで。
アニメで放送されたときにこれのことか!と思っていただければ。
ホームページ見てますといわれるたびにこんな放置してばかりのHPで申し訳ないと思いつつ
これからもきっと私の仕事状況に左右されやすいページになっていくだろうとは思います。
なんだかんだで本のサンプルページも出すの忘れてましたし!!
PSZに夢中になってたからじゃないよ!!!スーパーハードいっちゃったりしてるからじゃないよ!!11!!!

・・・・さて
今回のトラブルといえばいつものメンバーが風邪はインフルやらでバタバタ倒れて
ほとんど私が売り子をやっていたことと
今回の臨時駐車場の位置というか地図が分かりにくかったことくらいでわりと滞りなく。
修正も買ってくれた方は分かると思いますがしっかりとストライプ状にしてありますし。
縞パンならぬ縞修正ですよ縞シューですよ

最近気付いたことといえば男性向けの集団なのに女性の姿が多いことですかね、島内にもお客さんにも。
女性に買っていただけるのはめっさうれしいのですが、いまだにちょっと「いいのかこれ」って思う部分もチラホラ。
なんせ全力でエロ本ですし!

さてコミケの話はこれくらいにしてゲーム話。
PSZ・・・ファンタシースター0を買いました。
まずはやはりフォニュたんで始めてあいかわらずの序盤のテクニックの使えなさに懐かしさを覚えつつ
飛刃でサクっとノーマルクリア。NPC3人が驚くほど役立たずですが(サリサはちょっと便利)
フォニュにとってはいい肉壁です。

んでハードもサクっとクリアしたろうかと思ったのですが、
ラストのあいつの攻撃でユニットで耐性4つつけても即死してしまうのでとりあえずレベル上げ中。
今Lv67。
マグ4つにそれぞれ近接武器、銃、杖、防具を食わせて特化マグを育成中
どなたかいつかやりましょう。
といいつつここにフレンドコード晒したりしたらマズいことになるのかしらとビクついてみる

そんなわけで良いお年を。

■トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://cgi.netlaputa.ne.jp/~ryo_w/blog/blog.cgi/20081231130654


△ページのトップへ
 

Copyright ©りょう 1999 All right reserved.ここをクリックしてブラウザのアドレス欄に表示されているのがRSS用のURLです。このURLをRSSリーダーなどに設定してご利用ください。フリーソフトで作るブログ