▲日記帳に戻る


久しぶり〜★ 2005年05月16日(月)



ハナキャン♪


ハナちゃん&キャンディスちゃんと、久しぶり〜!にゆっくり会いました♪
瑠奈ちゃんとありすちゃんも一緒です★YAEっちさんの熱いラブコールで実現した企画なのです〜!
ハナキャン♪

ハナキャン♪

ハナちゃん、キャンちゃん、お久しぶり〜!!

みんなでお店に移動して、ちょっと遅めのランチです。
ハナキャン♪

ママたちのトークはエンドレスです!瑠奈ちゃんじっと我慢の子でありますぅ・・・

ハナキャン♪

ハナちゃん、キャンちゃんは良い子で寝てます。キャンちゃん、日向で寝てて暑くないの〜??

ちょっと涼しくなったので、公園へ移動です♪
移動中に、キャンさんに異変が!通りすがりのシュナくんに恋してしまったようで、シュナくんと別れるとき、くちびるをワナワナ震わせながら抗議しておりました(笑)。
その後も一人で半マウンティングしたりして、そんな姿を初めて見たのでびっくり!あまりに驚いて写真も撮れなかったんだけれど、撮りたかったわぁ。

公園だよー!!
ハナキャン♪


今日はハナキャンちゃんとおそろいの服のキャンさん。
多頭飼いでオソロ・・・が私の憧れなので、今日はハナキャンちゃんたちのおそろいにちょっと便乗です♪オソロはやっぱりかわいいわー★
ハナキャン♪


今日はありすちゃんとキャンディスちゃんの追いかけっこです。楽しそう〜!
ハナキャン♪

ハナキャン♪

ハナキャン♪


芝生はちょっといつもと様子が違ったようで・・・瑠奈ちゃんはなんかの香りに妙に魅了されてしまっていました・・・
キャンさんは今日はおいかけっこには参加してなかったけど、いまだ「シュナくんLOVE♪」状態で興奮してたのか、時々一人でぐるぐる走ってました。謎のオンナです・・・

いつもだとここで帰るのだけれど、この日はさらにお茶しに〜!
ハナキャン♪

ここでも尽きることのないママたちのお話〜!
しゃべりすぎ!なくらいたくさんお話して、本当に楽しかったわー♪
ハナキャンちゃん、また遊んでねー!

ハナキャン♪


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21