▲日記帳に戻る


もりだくさん♪ 2005年05月15日(日)


美味しいケーキをご馳走になりに、ハニー家にお邪魔しました♪
ハニ家


スコプチブラザーズは・・・
ハニ家

同じポーズなんです♪

みんなで記念撮影したら・・・
ハニ家


こーんなかわいいマウたんですが、やるときゃやります!
ハニ家


マウロケット・・・
ハニ家


そして今日のMVPはこちらのかわいいお嬢さん♪
ハニ家


自分のおうちなのに、スコちゃんのバッグに入ったまま出てきません・・・
ハニ家


そのうち・・・
ハニ家

ハニ家

注:カメラを傾けている訳ではありません・・・

ハニ家

今日はちょっとフシギなハニーさんでありました♪

----------------------------------
みんなとバイバイしたあと、GW中にお休みで行かれなかったお店へ行ってみましたが、ここはオフィスビルの中に入っているので、残念ながら日曜日はお休みのよう・・・
どうしよう?と思ってたら、同じビルで日祝も営業しているお店を発見っ!聞いてみると、テラスならわんこもOKとのこと。
とっても雰囲気の良いアジアンレストランで、お味もGOOD!でした♪
ハニ家

ハニ家

寒い日だったので、テラスは寒いかな?と思ったけれど、早めのディナーだったのでなんとか大丈夫でした。
ここも気に入ってしまって、また通いたくなります!って、最近通いたくなるお店ばかりで、とても通い切れませーーん!!(うれしい悲鳴っ!)

今日もお休みだったお店には、来週の土曜日こそ行かれるかな!?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21