▲日記帳に戻る


銀座のBarで♪ 2005年05月14日(土)


水彩画

前にちょっと書いた銀座のBarに、キャンさんと共に行ってまいりました♪
おねーさん(こちらではママさん)はじめ、みなさん快く迎えてくださって!キャンも大好きなおねーさんにかなり興奮気味デス!
銀座のBar、と言っても、とってもカジュアルな雰囲気!カメラも携帯も持ってかなかったので、お写真がないのですが・・・お酒の種類も豊富だし、お料理もリーズナブルでおいしい!普段あんまり飲まない私も、ちょっと飲みすぎていー気分になっちゃいました♪
銀座の中心からはちょっと離れた場所だし、土曜日の夜だったにも関わらず、お店はとっても繁盛していました!そして、私もすっかりお気に入りに♪これからも通っちゃおうっと★
場所を知りたい方は、こっそりご連絡くださーい!テーブル席のほとんどが二人掛けなので、基本的にはカップルや仲の良い女友達二人で飲みに行くお店かなー。

↑の写真はBarとは全然関係なく、とあるSHOPにお願いしていたキャンの水彩画。
とーってもやわらかい雰囲気に仕上がっていて、感激!キャンの「村山眉毛」まで再現されている(笑)精密さです♪本犬より美人でお嬢様っぽく仕上がってます!
またお気に入りの写真が出来たら、是非書いてもらいたいなっ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21