▲日記帳に戻る


ささやかだけれど・・・ 2005年05月12日(木)


お友達が使っていたカラー&リードがとってもかわいくて使いやすそうだったので、扱っているネットショップを教えていただきました!たっくさんの種類の中から迷いに迷って2つ注文しちゃいましたっ!

これから活躍しそうなマリン柄。オリジナルは、裏のナイロンテープも紺だったのだけれど、キャンにはシックすぎるかな?と思い、スカイブルーに変更してもらいました♪
カラー


もう一つは、ちょっと個性的なメジャー柄。濃いかな?と思ったけれど、つけてみたら思っていた以上にかわいい!
早速こちらをつけてお散歩に行きました♪
カラー



サイトを訪れて初めて知ったのですが、こちらは動物団体への寄付を目的に作られたSHOP。なので、お値段もとってもお安く設定してあるのです。

ニュースや雑誌などで、恵まれない動物たちの姿を目の当たりにして、自分の愛犬とのあまりの境遇の違いに涙することがありましたが、自分や、自分のわんのことで精一杯で、何の行動を起こすことの出来ない、無力な私でした。
だけれど、こちらのSHOPでお買い物することで、ささやかながらも不幸せな境遇のワンたちの力になることができればいいな、と思っています。(そして、自分はかわいいカラー&リードが手に入って、一石二鳥!)

有名SHOPで扱っているカラーやリード、もちろんそれらはステキですけれど、普段のお散歩で気軽に使えて、丈夫でジャブジャブ洗えるこんなカラー&リードが、実は一番重宝しますよね!
SHOPの対応も迅速で、振り込んでから数日で商品も届きましたし、また、↑のようなテープの色の変更、持ち手の変更なども快く受け付けてくださいます。(ハーネスも扱っています)

是非一度サイトを訪れてみてくださいね♪
DogShop Kamy!Kamy!
たくさんの種類に、きっと目移りしてしまうことと思います!

---------------------------------
また、いろいろなサイトで紹介されているので、ご覧になった方も多いと思います。
センターからレスキューされたダックスのジュアンくん、里親さんを募集しています。

http://diary8.cgiboy.com/1/jenny2003/

私はこのようにご紹介して、少しでもたくさんの方の目に触れますように、と応援することしかできませんが・・・
責任を持ってかわいがって下さる、ステキな飼い主さまが見つかることを願ってやみません。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21