▲日記帳に戻る


潮風公園★ 2005年05月09日(月)



瑠奈ちゃん&ありすちゃんと、お台場に繰り出しました♪本当にお台場大好きなんです!

午前中はまだ涼しい・・・と聞いてでかけたものの、日向はやっぱり暑かったので、日陰へ避難。
おだいば

瑠奈ちゃん、海を見つめて物思いにふけるの図。

ENO GVSTOでランチして、途中で見つけたフシギなアーチでパチリ♪
おだいば


ヴィーナスフォートの前の花畑では、ポピーが満開!
おだいば


おだいば

YAEっちさんがおやつを出してくれたので、みんなYAEっちさん目線だし、キャン笑顔だし、瑠奈ちゃん舌が出てるし〜。

ヴィーナスフォートから海岸の方に戻る途中の道が、ものすごくものすごく暑い!わんこたちにはちょっと暑すぎたね・・・ごめんね・・・
人間も暑くなったので、ちょっと日が傾くまでお茶をすることに。

そして、ようやく涼しくなったので、再び潮風公園へ移動♪

おだいば


キャンは追いかけられキャラで、ありすちゃんは追いかけるのが好き。なので、私が投げたボールを追いかけるキャンを追いかけるありすちゃん。キャンもありすちゃんが追いかけてくるのを確認してから走り出したりして(笑)。なかなかよいチームワークです!
瑠奈ちゃんは相変わらずマイペース。
おいかけっこが終わった後は、相変わらずキャンのボールで取り付かれたように遊ぶフシギなありすちゃんです★

おだいば


遊びすぎて、キャンさん、ありえないくらいばっちくなりました。
耳にはなんかの草がついてるし、足は変色してべとべとになってるし〜!もちろん家に帰ってからお風呂に直行でしたよっ!

おだいば

たくさん遊んで、帰りの車の中では瑠奈ちゃんもありすちゃんもぐっすり♪
こんなに遊べてわんこたちも幸せだね!
YAEっちさん、瑠奈ちゃん、ありすちゃん、また遊んでね〜!

今ENO GVSTOのHPを見たら、6月初旬で閉店してしまうそう・・・お台場のレストランが次々閉店してしまってとっても淋しい。
またステキなお店がオープンしますように!


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21