▲日記帳に戻る


キャンさんの謎のポーズ 2005年05月07日(土)



待ちに待った四季の「オペラ座の怪人」の日だったので、汐留でランチ♪
カレッタの「鼎泰豐(ディン タイ フォン)」に行きました。
ここに行くと、小籠包を心行くまで食べたい私たちは、ランチセット一つに、点心をアラカルトでチョイス。でも、周りのみなさんは上品にランチセットを食べてる・・・これだと小籠包が4つしかついてこないのよねぇ。
というわけで、またもや蒸篭がたくさん並んでしまった私たちのテーブルでした。美味しかったわ♪

夕方瑠奈ちゃん&ありすちゃんからお誘いがあり、木場公園に繰り出しました。
でも、GW疲れから今だ回復してないキャンさん、ちょっと走っただけであとは抱っこ。
最近良く↓の「のびのび」ポーズをすることがあるのですが、どうやら、おなかが空いていたり、おなかが痛かったりするとするみたいなんです。心配しつつ、病院に行こうかと思うと治っちゃうので、いまだ行ってないのですが、一度相談してみようかなぁ。

しかし!この日のポーズはしっぽが上がってるので仮病です(本当に痛いときは、しっぽが丸まってます)。このポーズをすると、いっつも心配して抱っこしてあげるから、今日は抱っこして欲しくてやったみたい・・・
せっかくありすちゃんが心配して来てくれたのにねぇ!

ALICE&CANDY


ありすちゃんとオソロイの洋服。瑠奈ちゃんもオソロだったのに、写真撮るの忘れちゃった。
みんなでごはんも一緒に食べました。またまったり出来そうなお店を探してご一緒しましょ♪


↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21