▲日記帳に戻る


GWも終わり・・・ 2005年05月05日(木)



GW最終日、遠出をしようかと思っていたけれど、キャンも連日のお出かけでやや疲れ気味なので、混んでいるの覚悟でお台場に出かけました♪

いつものように車を止めて公園内を歩いていると、黒プーちゃん発見!
あれっ!お耳が伸びてすっかり女の子らしくなったププちゃんです♪
ということは・・・

ルルちゃん


わーい、ププちゃんちのニューフェース、ルルちゃんとご対面です!!
とーってもお顔が小さくて美人さん♪

ププちゃん&ルルちゃん


かわいらしい姉妹です★
やっぱり多頭飼いっていいなぁ・・・
ププちゃんは相変わらず元気いっぱいでした!

暑かったのに、つい興奮して、パパさんたちそっちのけでおしゃべりしてしまいました。
でも、偶然お会いできて本当に嬉しかったです。今度はパパ抜きでゆーっくりおしゃべりしましょうねっ!


予想通り混み混みのお台場で、お目当てのレストランでは、ランチできず、結局いつものレストランで。お茶に再度チャレンジしたけれど、やっぱり入れず(涙)。

なので、潮風公園の木陰で、レジャーシートを敷いてごーろごろ。

キャン
眠い・・・



キャン
ぐぅ・・・



暑いとは言っても、日陰はまだまださわやか。今度はお弁当持って、本を持って、一日のんびりごろごろしにすることにいたしましょう♪

来客があったりして、バタバタしたGWだったけれど、結構充実して楽しい時間を過ごすことができました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21