▲日記帳に戻る


4年目突入! 2005年04月04日(月)

さて、最近キャンの懐かし写真がよく登場してますが、
3/30でキャンが来て3年経ち、キャンとの生活も4年目に突入しました。
で、飼い主的に、昔の写真を取り出して懐かしんでいたわけなのです。

うちに来たばかりのキャン。
ぱぴーきゃん


キャンがうちに来るまでの写真、もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ。パピーの頃の写真は、実はあまり無いのです〜。

ちっちゃくて愛らしかった(とは言っても、うちに来たときにすでに2kgくらいあったのだけれど)キャンも、今ではすっかり頑固ばあさんに成長し(涙)、でも、もちろん、我が家にとってかけがえの無い存在です。

3/30は撮影があって、ばたばたしてなにもしていなかったのですが、日曜日にDeco'sに行って、キャンもディナーを楽しみました♪
Three Dogで名前入りのクッキーも作ってもらっちゃった♪
くっきー


一緒に買ったケーキのクリームがついて、ちょっと汚れちゃったけど〜。

だんだんお互いの言っていること、考えていることも分かるようになり、最初のころの「とにかくかわいい!」という気持ちに加えて、時には落ち込んだときに励ましてくれたり、悲しいときに一緒に泣いてくれたり、楽しい時間を共有したり、と、私たちの人生の中で彼女の存在というのがどんどん大きくなってきているのを感じます。とにかくかわいくて、いとおしくて、たまりません!(あまりに親ばか過ぎて、最近自分でも心配です。。。)
これから一日でも長く、共に人生を歩んでいきたいな★
でも、母もあまり怒らないようにするので、キャンさんももう少しマイルドな性格になろうね!

がんこばあさん

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21