▲日記帳に戻る


お写真★ 2005年04月03日(日)

Dogs 1st へ写真を撮ってもらいにいく、というハイジさんに便乗して、キャンも撮ってもらうことに〜!

撮影中のMAUちゃん。
さくら


スタジオも前に伺ったときよりもバージョンアップしていました!

店内の小物で勝手に記念撮影です。
さくら



看板犬のかえでちゃんはお耳にちょっとメッシュを入れていて、とってもかわいい!
さくら



これができたお写真です〜。
さくら


本当にステキで、取り出してはうっとりと眺めています(怪しい人ですね。。。)。
背景は、白以外にも、かわいい水玉やフラワー柄に、季節の背景(さくらなど)もあって迷ってしまいました!

TOPの写真にも使わせていただきました♪
ようこさん、ステキにとって下さってありがとう!またどうぞよろしくお願いしまーす★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21