▲日記帳に戻る


トリミング♪ 2005年02月13日(日)

ようやく待ちに待ったトリミングDAYでした!
今回ちょっと間が空いてしまったので、ぼさぼさがかなり耐えがたくなっておりました。。。





翌日の写真ですが、今回NEW髪型ですっ!
とは言っても、前から見たら全然分からないのですが・・・





お耳の毛に、三つ編みをしてもらいました♪三つ編みを〜とだけお願いしたのに、とってもかわいいビーズ付のゴムで結んでもらって、アクセントになっています♪





これはトリミング当日の夜の写真だけれど、こんな感じで、片側に2つずつ、両側にしてもらいました♪

エクステは目立ってよいのだけれど、いかにも「つけてます!」って感じで。。。自分で三つ編みにチャレンジしてみたけれどなかなか上手く行かず、今回トリマーさんにお願いしたら、さすが!!の出来て感激です♪

どれくらい持つか(どうしても毛玉になりやすいので)分かりませんが、長く持たせられるように頑張ろうっと♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21