▲日記帳に戻る


銀座ブラブラ 2005年02月12日(土)

128,649 byte

今ひとつ風邪ぎみっぽいのが直らないので、遠出はやめて近場でブラブラ。
ちょうど母が近くまでお芝居を見に来るというので、ちょっと会ったり。
そして、久しぶりに銀座でのんびりショッピング。ようやくオットのクリスマスプレゼント(バレンタインではありません!)も買えました♪
あとは、前から欲しかったものをいろいろ買ったりして、大荷物で帰ってきました。

カメラを持ち歩いていたのに、全然撮らなかったので、近くの公園に最近出来たモノ。足ツボ刺激用の器具です。何ヶ月もかけて、大々的に工事をしていたので、なにが出来るのかなーなんて楽しみにしていたら、出来たらこれ(笑)。しかも、区内の公園に重点的に作っているらしく、あちこちでみかけます。でも、使っている人は見たことがありません・・・
ビビリのキャンは、近づくのさえ嫌がります(笑)。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21