▲日記帳に戻る


羽田へ 2005年02月11日(金)

74,205 byte

札幌のメグさんに会いに、羽田に行った♪
新しいターミナルは初めてで、みんなのいるお店が全然分からずに、探し回ってしまった〜。
お店はどこもとても混んでいたけれど、出発エリア自体はそんなに混んでいなかったので、観光の人が多いのかしら?

みんなと合流した後、「ケケ」にてランチ&おしゃべり!
ここで、韓国帰りのメグさんから、すんばらしいお土産が!「ヨンさま」靴下の数々です!早速黒いストッキングの上から試着して、パンプスとかさねばきした姿を見せてくれたEさま、サイコーでした!!
それに、素晴らしき「なんちゃって」靴下たちっ!私は狙っていたスパイダーマン靴下はゲットできなかったけれど、「なんちゃってディオール」靴下をゲット♪
それに、本場のコチュジャンも頂きました。今度使ってみるのが楽しみだわ!

メグさんトークは相変わらず面白くって、あっという間にお別れの時間・・・
また札幌に遊びに行くからね〜!

#デジカメを忘れてしまったので、携帯の写真ですが・・・靴下屋さんのような写真ばかりになってしまったぁ!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21